風物詩

●同じ事の繰り返し

イジメと笑い。

2017年01月03日 | Weblog








●正月になると毎年決まって「イジメ」番組ばかり・・・・MCが芸人をイジメてそれを笑いととらえると言う番組
 ばかり、イジメ=笑いと言う図式ができている以上それを見た子供達はイジメと笑いの区別ができない人間に
 なっているのでは?そんな番組を見せる親も親だと思うし、国も国だ!!そんな放送局は放送免許取り上げる
 べきなのでは。


●今この時代に「天皇制」を保持しているのが?皇室をぶち壊すのが正義なのでは?いくら行政のトップである
 総理でも天皇の顔色うかがうのはいかがなものか?国のトップは天皇じゃなく国民が選ぶ大統領がいいのでは?
 いまのままでは矛盾がありすぎる・・・・・
 「1番偉いのは国民、2番が天皇、3番が総理」その2番をなくそう!

●この間、TBSで昔やっていた中居正広主演の「ATARU」を見ていて気づいた、第一話にローラがでていた・・・・
 第二話のクレジットに橋本マナミの名前が出ていたがどこに出ていたのか分からない?死体役なのかな?


●正月にやめてほしいもの「箱根駅伝」


●しくじり先生に出てほしい人「有村架純」、自分で私はあまちゃん女優じゃないと言いながら、昨年末の紅白歌合 戦であまちゃん女優を強調するように岩手県久慈市に行ったり、ジャニーズJrの岡本とのキス写真が出回ったり
 完全にしくじった人間だから・・・・・







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大勘違い | トップ | 絶対に住みたくない神奈川県 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL