4月

4月29日

往生際の悪い人。

2017年09月10日 | Weblog





●いつまで市川海老蔵のようなワルをのさばらせているのか?あいつはワルだったじゃないか、ワルは歳とって死ぬ までワルのレッテル貼られ、人に後ろ指さされたり・信用されないんだ・・・・・
 でなければイジメを受けたほうはたまったものでないだろうし・・・・・・
 市川海老蔵はワルだったんだから、死んだ女房を利用しているはずだ!必ず自分のためだけに悲劇のヒロイン
 を演じているだけなのにそれがわからないとは・・・・・・


●なんでモデルのマギーの不倫が騒がれなかったか分かった!騒がれるほど一流芸人じやないからだ!
 ベッキーは一流芸人だからあれだけ騒がれたのか・・・・・・






コメントを投稿