4月

4月29日

自分の頭でしっかり判断できなければ老人。

2017年11月05日 | Weblog





●よく老人が言う言葉で「長く生きている分知恵」があるとかいうが、その知恵が根本から間違っていたら?
 間違っているから医者行ったり、間違った政治家を選んだり、特殊詐欺にあったり、高齢者ドライバー
 の事故が起きるのでは?間違いを間違いと認められないほど耄碌してるのかな?



●今、大事なのは国に命ささげることでは?もう金儲けすれば偉いという時代は終わった・・・・・・
 と言うかそんなものは一時代前の遺産ののようなもの!中国にGDP抜かれたときからすでに軍事強国目指すしかなく なっている北朝鮮をダシにして軍事強国し、日米韓3か国で北朝鮮を倒したら、今度は韓国倒すことを考えるのが
 正しいのでは?


●中国のようにインターネット・テレビ・新聞・雑誌なんかを国が徹底的に規制すれば今回のような座間市のような 猟奇殺人なかったのでは?なんでもかんでも人権だとか、個人情報だとか言っていたらいつまでも犯罪(イジメも) なくならないよ。
 




 

コメントを投稿