美少女ゲーム 口コミ・レビュー

美少女ゲーム、本当はどうなの?実践者の本音が聞けるレビュー・口コミをまとめました。

美少女ゲーム レビュー・口コミ/真・恋姫†英雄譚2 ~乙女艶乱☆三国志演義[魏]~

2017-07-11 01:42:55 | 美少女ゲーム






妻みぐい3

妻みぐい3

悪い [ネタばれ] 過剰期待しすぎた

人妻キャラを上手く作るのはさすが老舗と言うべきなのだが

男性キャラのショボさにはひどいかな

まだ、ぼくだけの保健室の高校生や母娘乱舘のほうがよかった

価格に見合うにはちょっと平均以下と評価するしかない



妻みぐい3 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る


真・恋姫†英雄譚2 ~乙女艶乱☆三国志演義[魏]~

真・恋姫†英雄譚2 ~乙女艶乱☆三国志演義[魏]~

普通 1の方が全体的に良かった感じでした

このシリーズ楽しみにしていたので

割とワクワクしながらプレイしたのですがなんか物足りない感じ。

シリアスな雰囲気との相性はさして悪くなかったのですが

Hな部分はかなり力弱まった感じですね

それでも桂花がなかなか可愛かったのでこれくらいの評価で。

最後のに期待したいと思います。



真・恋姫†英雄譚2 ~乙女艶乱☆三国志演義[魏]~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美少女ゲーム レビュー・口... | トップ | 美少女ゲーム レビュー・口... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL