美少女ゲーム 口コミ・レビュー

美少女ゲーム、本当はどうなの?実践者の本音が聞けるレビュー・口コミをまとめました。

美少女ゲーム レビュー・口コミ/美少女万華鏡-呪われし伝説の少女-

2017-07-08 01:54:53 | 美少女ゲーム






野々村病院の人々

野々村病院の人々

非常に良い 確かに懐かしい

私もセガサターン版でプレイしました。

(家庭用ゲーム機なのに、サターンはエ.ロゲーがあったんですよねw)

その後、アニメ版を見て、最高の作品だと感じました。

(アニメはエ.ロシーン満載で好きです。



今度はPC版もプレイしたいと思います。



野々村病院の人々 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る


美少女万華鏡-呪われし伝説の少女-

美少女万華鏡-呪われし伝説の少女-

非常に良い このシリーズは凄い・・・

二作目 → 一作目 の順にプレイ。

美麗なグラフィックと雰囲気作りが素晴らしい。

私にとって、次回作もプレイしたいと思える数少ない作品群の一つです。



美少女万華鏡-呪われし伝説の少女- 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美少女ゲーム レビュー・口... | トップ | 美少女ゲーム レビュー・口... »

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事