美少女ゲーム 口コミ・レビュー

美少女ゲーム、本当はどうなの?実践者の本音が聞けるレビュー・口コミをまとめました。

美少女ゲーム レビュー・口コミ/Chu×Chuアイドる

2017-05-17 23:37:38 | 美少女ゲーム


下級生 オリジナル復刻版

下級生 オリジナル復刻版

良い [ネタばれ] 初見プレイでしたが

恋愛系が急にやりたくなって購入しました。

良かった点

・主人公マンセーじゃないエ.ロゲーヒロイン達、高感度が0からスタートなのは逆に新鮮

・ヒロインとの初Hが成功すると苦労した分感動した、各シナリオも個人的に面白かった

・エ.ロは到達点ではなくクリアまでの必要行動的な扱いなのもよかった、自由度が意外に高くプレイボーイプレイなど色々遊べる

・古い作品だけどこの値段でこのボリューム遊べるのは○

悪かった点

・主人公の思考回路&言動がたまにイラッ☆と来る

・某プリンセスがデート後、帰宅する度にヤンデレ?風なのが怖ウザい(登場させない方法を知ってからこの点は解消)

・正直あまりエ.ロは実用的ではなかった、使えないというわけではないが一回のシーンが短い、でもなんか達成感に似た興奮はする

初見プレイでしたがキャラが魅力的でかなり面白かったです

後、実はあんまり下級生が多くないです、でもそれがいい



下級生 オリジナル復刻版 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る


Chu×Chuアイドる

Chu×Chuアイドる

非常に良い にやにやしてしまう

ヒロインのアイドルのマネをしながら女の子とラブラブしていく、そんな話。

続編も出て、画集、フィギュアも出てファンクラブまである人気作品の一つですね。

キャラ一人ひとりが生き生きしていて、とっても可愛いです。

ストーリーもこれぞ王道、これぞアイドルと言わんばかりのわかりやすいものですし、ハードな内容もありません。

金額も高くないので、エ.ロゲーやってみたいけどどれがいいのかな?という方におすすめできる作品です。



Chu×Chuアイドる 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美少女ゲーム レビュー・口... | トップ | 美少女ゲーム レビュー・口... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL