美少女ゲーム 口コミ・レビュー

美少女ゲーム、本当はどうなの?実践者の本音が聞けるレビュー・口コミをまとめました。

美少女ゲーム レビュー・口コミ/麻呂の患者はガテン系2

2017-05-20 00:09:00 | 美少女ゲーム






麻呂の患者はガテン系2

麻呂の患者はガテン系2

普通 先に買った奴が損をする

さシナリオは良くも悪くもなく、麻呂である意味が皆無としかいいようがない。

何よりも前作と今作を2つ購入したら、1と2を同時収録した物もダウンロード出来るようにして欲しい。

先に1を買った者に何の恩恵もなければ、今後この会社の作品は直ぐに買う事は無いだろう



麻呂の患者はガテン系2 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る


euphoria

euphoria

非常に良い あらゆるものを犠牲にする恋

 エ.ロさもグロさもすげぇの一言。

 個人的にはよくこの内容で発売できたなって思うぐらいの濃いものでした。

残酷・凌辱ものが苦手な人なら軽くトラウマになれるかも。

 それでもOK!って方なら稀に見るエ.ロさや最終ルートでの付線の畳み掛けを見事な作品でしたのでお勧めします。

 ちなみにこの作品はかなりの純愛です。

久しぶりに心にグッとくる作品に出会えました。

あらゆるものを犠牲にしても守りたかった恋のおはなしを楽しんでください。



euphoria 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美少女ゲーム レビュー・口... | トップ | 美少女ゲーム レビュー・口... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL