美少女ゲーム 口コミ・レビュー

美少女ゲーム、本当はどうなの?実践者の本音が聞けるレビュー・口コミをまとめました。

美少女ゲーム レビュー・口コミ/下級生 オリジナル復刻版

2017-03-20 11:06:00 | 美少女ゲーム


下級生 オリジナル復刻版

下級生 オリジナル復刻版

非常に良い 十数年たっても名作は名作

DOS版から実に十数年ぶりにプレイしました。

女の子が喋るようになっていてこの子はこんな声してたのか!

と新鮮な気分でプレイできました。

あと、バクなのか裏技なのかは知らないですが

テ○ナをほぼ登場させなくさせる事も出来て快適にプレイ出来ます。

このゲームをプレイしていたときの若かりし頃を思い出させてくれました!

当時の製作メンバーで、このシリーズの新作出してくれないかな・・・



下級生 オリジナル復刻版 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る


美少女万華鏡 ―かつて少女だった君へ―

美少女万華鏡 ―かつて少女だった君へ―

良い [ネタばれ] よかった!!!

※ このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを表示する



美少女万華鏡 ―かつて少女だった君へ― 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美少女ゲーム レビュー・口... | トップ | 美少女ゲーム レビュー・口... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL