美少女ゲーム 口コミ・レビュー

美少女ゲーム、本当はどうなの?実践者の本音が聞けるレビュー・口コミをまとめました。

美少女ゲーム レビュー・口コミ/姫騎士アンジェリカ ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~

2017-04-24 00:19:19 | 美少女ゲーム


ランス03 リーザス陥落

ランス03 リーザス陥落

非常に良い ご新規さんにもオススメの一品

今作の一番の不安要素であった『ボイス』についてですが、個人的には良い意味で裏切られました。

魅力的なキャラクターたちの個性がしっかり出ていたと思います。

何十年と脳裏に声のイメージが焼きついている方も多いと思います。

それを踏まえて、今回ボイスを実装した度胸に私は驚きました。

しかし、個人的な考えですが、次作の10でもボイス付が成功するかと思うと少し悩んでしまいます。

今作は、魚介氏の原画やテキストがボイス向けだったのかなと感じました。

例えば、9の世界観や原画だとボイスがないほうがいいかなぁとも思ってしまいます。

まだ10にボイスが実装されると決まっていませんが、

私がそんな不安をしていても、また良い意味で裏切ってくれると思います。

ボイスについて長く語ってしまいましたが、ゲーム全体としては難易度は少し軽めで

ストーリー重視の作りになっています。

そのストーリーについてですが、ナンバリングでシリーズ化されているランスシリーズの中でも

ご新規さんも入りやすいストーリーになっていました。

どの作品から入っていても、問題なく楽しめる一品だと思います。

テキストも面白い、絵も綺麗、BGMも最高!

ぜひ、この機会にランスシリーズの世界に突入してみてください。

最後になりますが、10だけでなく、リメイクの予定されている4、02にも期待しています!

長くなりましたが、以上です。

読んでいただきありがとうございました。



ランス03 リーザス陥落 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る


姫騎士アンジェリカ ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~

姫騎士アンジェリカ ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~

良い 裏切り、復讐、そして…愛

体験版から感じていましたが、兎に角イラストが綺麗です。

背景も中々手が込んでいて手抜きの無い仕上がりになっています。

復讐の為に様々な調教を施して行きますが、途中で復讐の計画が違う方向へ動いてしまう…何て事も起こってしまうのが魅力的でした。

更に声優陣の頑張りがコノ作品は素晴らしい。

頑張り過ぎていると言っても良い程の熱演(?)振りです。

調教コマンドも豊富で飽きがありませんし、その他アイテムでバリエーションを増やせるのは嬉しい。

不備と云う不備はメッセージを消すのとシステムを呼び出すのが同じ所、と云う位でした。



姫騎士アンジェリカ ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美少女ゲーム レビュー・口... | トップ | 美少女ゲーム レビュー・口... »

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL