美少女ゲーム 口コミ・レビュー

美少女ゲーム、本当はどうなの?実践者の本音が聞けるレビュー・口コミをまとめました。

美少女ゲーム レビュー・口コミ/euphoria(HDリマスター)

2017-05-15 02:40:19 | 美少女ゲーム


ランス9 ヘルマン革命

ランス9 ヘルマン革命

良い BADが思った以上にトラウマ

BADエンドがあるよとは聞いてたんですけど、本当に絶望しかないエンディングで一部キャラのはたまにふと思い出して心がえぐられるレベル。

リョナ?みたいなのが好きな人はいいけど、軽い気持ちで見るとつらい。

それ以外は楽しかった。

パットンがまるで主役だったね。

戦闘システムは難しかったな。

レベル上げが大変だった。

絵とシナリオがやっぱりランスはいいね。



ランス9 ヘルマン革命 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る


euphoria(HDリマスター)

euphoria(HDリマスター)

普通 期待値以下

前評判が高かったから思い切って買ってみましたが、そんなでもないです。

シナリオは途中からかったるくなってスキップしました。

オチも知ってますが、正直全部読みたいとは思わなかった。

Hシーンも多いとは言えず実用性もイマイチ。

買って損したというのが本音です。



euphoria(HDリマスター) 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美少女ゲーム レビュー・口... | トップ | 美少女ゲーム レビュー・口... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL