美少女ゲーム 口コミ・レビュー

美少女ゲーム、本当はどうなの?実践者の本音が聞けるレビュー・口コミをまとめました。

美少女ゲーム レビュー・口コミ/真剣で私に恋しなさい!A-1

2017-07-27 01:30:42 | 美少女ゲーム


真剣で私に恋しなさい!A-1

真剣で私に恋しなさい!A-1

非常に良い 過去作品楽しめた人にはお勧め

私はシリーズファン

よって評価は甘々

初プレイには同シリーズ過去の作品をお勧め

最初から個別シナリオ、長いとは言えないけど満足

会話のテンポは今までどおり◎

続けるとネタバレに走っちゃいそうなのでザックリ言うと

「相変わらずな点と新鮮な点

 過去2作が好きな人は十分に楽しめると思います。



(出番の減った特定キャラに思い入れのある人は除く)



真剣で私に恋しなさい!A-1 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る


戦国魔姦

戦国魔姦

普通 [ネタばれ] うーん

良くも悪くも普通。

グッドエンド(?)はかなり軽い。

バッドエンド(?)は陵辱のみ。

戦国系だと、戦国ランスとつい比較してしまうが、比較すると可愛そう過ぎる。

話自体が微妙なので、シナリオ重視の人はスルー必需。

エ.ロ重視の人は値段で決めると良いです。

ただ、エ.ロシーンは全て異種陵辱系なので苦手な人はスルーしたほうが良いかも。

総合評価 ★★☆☆☆(2)

シナリオ ☆☆☆☆☆(0)

エ.ロ度  ★★★☆☆(3)

値段   ★★★☆☆(3)

立ち絵  ★★★★☆(4)

※購入者のつぶやき※

この絵でラブコメ風の戦国学園っぽいの出たら良かったのに。



戦国魔姦 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美少女ゲーム レビュー・口... | トップ | 美少女ゲーム レビュー・口... »

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL