美少女ゲーム 口コミ・レビュー

美少女ゲーム、本当はどうなの?実践者の本音が聞けるレビュー・口コミをまとめました。

美少女ゲーム レビュー・口コミ/蜜壺 ~兄さん……わたしこんなに大きくなりましたよ~

2017-06-02 02:55:13 | 美少女ゲーム


真剣で私に恋しなさい!【萌えゲーアワード2009 SILVER大賞受賞】

真剣で私に恋しなさい!【萌えゲーアワード2009 SILVER大賞受賞】

非常に良い 圧倒的

まず、キャラクターの過去や事情が重厚です。

それぞれのキャラクターに、それぞれの事情があり、それが魅力的なキャラクターたちの台詞に重みを与えています。

ヒロインではないキャラクターたちにも、スタッフの愛情を感じます。

立ち絵の無いキャラクターでさえも、独特の魅力を持ち合わせていました。

また、主人公が全身像から名前まで、全てが最初から決まっていることから、自分自身が恋愛を体験している、という感覚は味わいにくいとは思います。

しかし主人公がプレイヤーとは別人はっきり分かる要素を持っているからこそ、主人公に感情移入ができます。

プレイしている時は、まるで仲間の一員になって、主人公たちを応援しているような気分に浸れました。

このゲームは、ただ自分を慰める為のゲームではありません。

現代人が忘れていた、人が無くしていた精神が、このゲームにはあると思います。



真剣で私に恋しなさい!【萌えゲーアワード2009 SILVER大賞受賞】 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る






蜜壺 ~兄さん……わたしこんなに大きくなりましたよ~

蜜壺 ~兄さん……わたしこんなに大きくなりましたよ~

非常に良い 瑞々しくも妖しく感じる妹

 絵に惹かれて買った本作ですが、文もそのエ.ロさを引き立てる事に一役買っていたと思います。

 絵から伝わる妹の美しさや艶やかさ、瑞々しさ、また、主人公の情動を、文で丁寧に表してくれているのが良かったです。

風呂場で妹と再会して視姦するシーンは、つば飲みそうになりました。

 あと兄妹の近親相.姦ものは、互いに必死にセ.ックスするのが個人的にツボなので、その必死さも絵や文、声などからよく伝わってきて良かったです。

 うだるような暑い田舎で、妖しくもまっすぐに兄を求め翻弄する一方で、自身も快楽に翻弄され、しかしそれに置いてかれまいとする世間知らずな妹とか、もう最高でした。



蜜壺 ~兄さん……わたしこんなに大きくなりましたよ~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美少女ゲーム レビュー・口... | トップ | 美少女ゲーム レビュー・口... »

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL