美少女ゲーム 口コミ・レビュー

美少女ゲーム、本当はどうなの?実践者の本音が聞けるレビュー・口コミをまとめました。

美少女ゲーム レビュー・口コミ/美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-

2017-07-12 01:19:55 | 美少女ゲーム


なないろリンカネーション【萌えゲーアワード2014 準大賞受賞】

なないろリンカネーション【萌えゲーアワード2014 準大賞受賞】

良い もう少し改善の余地あり

体験版をプレイしてみて、キャラの可愛さと声優さんの頑張り、ドタバタコメディの中にある少し切ない物語にのめり込みました。

この時点での評価はMAXでした。

そして本編をプレイした感想は…やや物足りない。

まずストーリーが基本1つで、エンディングがキャラによって少し変わるだけのもの。

選択肢の前後以外がほとんど既読スキップに…(涙)

シナリオ面ではシリアスになるのはいいのですが、その方向がグロの方に走ってしまったのが残念。

キャラや物語の雰囲気を考えると、別れや切なさに重きを置いて欲しかった所です。

それこそ体験版1の雰囲気がまさに理想的。

シナリオの薄さにもかかわらず、実用性に関してもやや物足りないか。

体験版2つの時点での期待が大きかっただけに、その後の失速っぷりが実に残念でした。

鬼と座敷わらしの容姿や性格のバランスは最高だったので、彼女たちとのラブコメファンディスクを心から期待します。



なないろリンカネーション【萌えゲーアワード2014 準大賞受賞】 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る


美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-

美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-

非常に良い 私個人の価値観を変えた作品

私は今まで抜きゲーというものに対して

偏見を持っていましたが、本作はとても良かった。

美麗なグラフィックと世界観に魅せられました。

このシリーズは全てプレイしようと思います。



美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女- 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美少女ゲーム レビュー・口... | トップ | 美少女ゲーム レビュー・口... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL