美少女ゲーム 口コミ・レビュー

美少女ゲーム、本当はどうなの?実践者の本音が聞けるレビュー・口コミをまとめました。

美少女ゲーム レビュー・口コミ/戦国魔姦

2017-05-03 23:37:34 | 美少女ゲーム






花咲ワークスプリング!【萌えゲーアワード2015 準大賞・主題歌賞 受賞】

花咲ワークスプリング!【萌えゲーアワード2015 準大賞・主題歌賞 受賞】

非常に良い 正統派

学園物キャラゲー。

悪の組織も、学園に隠された秘密もなし。

そしてキャラの魅力を作り上げる人気絵師&声優、軽快な掛け合い、BGM。

およそキャラゲーとして求められる要素をしっかり良質なラインナップで揃え、何のヒネリも無く、ただただ「正統派キャラゲー」を突き詰めたようなド真ん中ストレートな作品。

それだけに、キャラゲーとしての出来は素晴らしいと思います。

逆に、キャラゲー以外の要素を求めるとイマイチに感じるかも知れません。

癖の強い大作の合間に、ちょっと口直しのつもりでプレイするには最高ではないでしょうか。

個人的には、キャラゲーらしいキャラゲーをやりたかった所なので文句なしの☆5です。

同社の「はつゆきさくら」には良い意味で裏切られましたが、今回は良い意味で期待通りでした。



花咲ワークスプリング!【萌えゲーアワード2015 準大賞・主題歌賞 受賞】 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る


戦国魔姦

戦国魔姦

普通 価格にも足りてない気が・・・

安いし、好きな戦闘ものだしと思って購入したが、いまいちだった。

まず選択肢が少なすぎる気がする。

まぁリリスだからこんなものかなと思いながらプレイしていたら、結局余裕でコンプリw

プレイ内容でいえばほとんどが異種姦というか、妖怪変化した敵に犯.される感じ、ラストもハッピーエンドなのか何なのか、しっくりこない。

ただ絵だけはしっかりしてます。

そこだけはプラスに。

全体的な評価としては価格よりは少し下位かな?



戦国魔姦 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美少女ゲーム レビュー・口... | トップ | 美少女ゲーム レビュー・口... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL