美少女ゲーム 口コミ・レビュー

美少女ゲーム、本当はどうなの?実践者の本音が聞けるレビュー・口コミをまとめました。

美少女ゲーム レビュー・口コミ/euphoria

2017-07-11 00:52:57 | 美少女ゲーム






euphoria

euphoria

非常に良い 思ったより良作でした

最初は、きれいなエ.ログロゲーム(?)だと思っていたのですが、思いのほかストーリーがしっかり作り込まれていて、非常に楽しめました。

伏線もしっかり張られていて、クリアしてから思い返すと、「ああ、あのシーンはこういう事だったのか!」といった事がたくさんあります。

ご都合主義と言った意見もありますが、私は素直に楽しめましたよ。



euphoria 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る


デモニオン~魔王の地下要塞~【萌えゲーアワード2012 ニューブランド賞 金賞受賞】

デモニオン~魔王の地下要塞~【萌えゲーアワード2012 ニューブランド賞 金賞受賞】

非常に良い 地域制圧型SLG

地域制圧型SLGってきくと某メーカさんのゲームとどうしても比べてしまいますが、変り映えしない面白さがありました。

ゲームシステムは大悪事的な物を想像して問題ないと思います。

抜きゲー要素としてははるかに本作品が勝ります。

ア.ナル描写がすごく多かったのが印象的かな。

それ専用みたいなのもいたし。

不満点はもう少しやりこみ要素を増やしてほしかった。

一回True ENDを終えると、もう一回とは心が動かなかったし、その要素も魅了的には感じなかった(地獄モード)



デモニオン~魔王の地下要塞~【萌えゲーアワード2012 ニューブランド賞 金賞受賞】 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美少女ゲーム レビュー・口... | トップ | 美少女ゲーム レビュー・口... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL