美少女ゲーム 口コミ・レビュー

美少女ゲーム、本当はどうなの?実践者の本音が聞けるレビュー・口コミをまとめました。

美少女ゲーム レビュー・口コミ/手垢塗れの天使

2017-08-22 01:43:01 | 美少女ゲーム


ランス9 ヘルマン革命

ランス9 ヘルマン革命

非常に良い [ネタばれ] かなみちゃん可愛すぎてヤバい

全体を通してのストーリーも十分面白いのですが、何よりも戦闘がとにかく面白い

イベントが既に用意されてるの物に沿って進めていくだけで、よく言えば取りこぼしが起きにくい、悪く言えば単調という点は少し惜しい点でした。

という事に関してはさておき、自分はかなみちゃんファンなのですが、今回はそのかなみちゃんが可愛すぎてヤバかった

ランス9ではランスモードという専用のモードでヒロインとあれこれやっていくわけですが、もう本当可愛くて可愛くて…

その分、バッドエンドを見た時に普段はハード系のエ.ロゲばかりやってた自分にすらダメージが凄まじい事になってしまいました

まぁ…そんな点もありましたが、総合的にはランスシリーズの中でトップ3に入る作品と思っています。



ランス9 ヘルマン革命 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る


手垢塗れの天使

手垢塗れの天使

良い [ネタばれ] 熟女好き

ありそうで無かったアリドルモノ。

アイドルの枕営業を題材にした作品は数多くありますが、トップアイドルを権力で犯したり、調教したりなど陵辱方面に振り切れている作品とは違い、売れないアイドルの主人公(ヒロイン)があくまで自分の意志で積極的に枕営業を行っているのがこの作品のです。

最初から最後まで徹頭徹尾嫌がっており、エ.ロシーン中の本音は副音声で再生できます。

興味があれば買ってみて損はないと思います。



手垢塗れの天使 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美少女ゲーム レビュー・口... | トップ | 美少女ゲーム レビュー・口... »

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL