美少女ゲーム 口コミ・レビュー

美少女ゲーム、本当はどうなの?実践者の本音が聞けるレビュー・口コミをまとめました。

美少女ゲーム レビュー・口コミ/PRIMAL×HEARTS2【萌えゲーアワード2015 エ.ロス系作品賞PINK 受賞】

2017-02-24 01:51:19 | 美少女ゲーム


PRIMAL×HEARTS2【萌えゲーアワード2015 エ.ロス系作品賞PINK 受賞】

PRIMAL×HEARTS2【萌えゲーアワード2015 エ.ロス系作品賞PINK 受賞】

良い [ネタばれ] 色々良かったら残念だったり

【全体的に】

・前作から幸塚美智のルート非常に欲しかったからまたハズレ扱いになったのは非常に残念だった。

何より今回の設定から考えると新作があっても彼女ルートになるのはアウトだろうな

・後萌衣先生のルート欲しい。

あいつ普通に凄く面白い展開になりそう。

・前作と違って途中生徒会の選択でストーリーの内容が決められる。

これで新鮮なところが増えてありがたい

・前作の起こった問題とそれに対する対策は似すぎなく、離れすぎなく、バランス的に良かった

・前作と似ているようなハイテンションペースはありがたい

・天神平陽姫と神流歌奈の登場は嬉しかったが、倉賀野聖良と駒形ゆづきの出番は口に出した程度で少し残念だった

・もっとポーズの変化があったら良かった。

例えキスシーンの時のポーズはたまに雰囲気を軽くにした

・SDキャラ可愛かったのに前作よりあんまり出番がなかった

【月夜野兎姫ルート】

・一番好きなルート

・かなりヒヤヒヤする感情を入れた展開

・なにより二人が恋人になるまでかなり時間がかかったのでその瞬間は凄く満足した

・このルートは天神平陽姫との繋がりがあって良かった

【アリスティア・ヴァレンベリ・華蔵寺】

・月夜野兎姫ルートより緊張感が低かった

・ただ凄くふわふわな感じで違う意味で良かったね

・神流歌奈との繋がりがある

【館林たては】

・少し緊張感はあったが割りと普通だった

・彼女は他のキャラと違って強い個人はあんまりなかったので満足するのは難しかった

・駒形ゆづきの登場欲しかった

【栗生真白】

・展開の流れはしっかりしてないと思っていた

・倉賀野聖良は口に出した程度の繋がりに不満を感じた

【綿貫杏那】

・おまけ扱いのような短く感じた展開

・まあ、前作よりキャラ一人増えたのは嬉しかったけど



PRIMAL×HEARTS2【萌えゲーアワード2015 エ.ロス系作品賞PINK 受賞】 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る






巣作りドラゴン

巣作りドラゴン

非常に良い ソフトハウスキャラの運命を決めた傑作

すごくシンプルなシステムであるにもかかわらず、世界観を上手く組み合わさって非常に楽しめます。

周回プレイのバランスが秀逸で、すごい勢いでのめり込みます。

一通り遊びつくすとなんでそこまでのめり込んでいたのか自分でも理解できなくなるから不思議です。

歴代キャラ作品の中でも未だ色褪せることなく輝く間違いない傑作です。



巣作りドラゴン 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美少女ゲーム レビュー・口... | トップ | 美少女ゲーム レビュー・口... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL