美少女ゲーム 口コミ・レビュー

美少女ゲーム、本当はどうなの?実践者の本音が聞けるレビュー・口コミをまとめました。

美少女ゲーム レビュー・口コミ/M性病棟 ~病院内の屈折した関係に溺れていく僕は…~ 価格改定版

2017-06-15 00:20:40 | 美少女ゲーム


M性病棟 ~病院内の屈折した関係に溺れていく僕は…~ 価格改定版

M性病棟 ~病院内の屈折した関係に溺れていく僕は…~ 価格改定版

良い 値段のわりには満足

低価格にしてはきちんと作ってあるという印象。

そのテのシチュ好きにはいいかも。

初めて聞くブランドだけれど今後にも期待。



M性病棟 ~病院内の屈折した関係に溺れていく僕は…~ 価格改定版 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る


君が望む永遠 ~Latest Edition~

君が望む永遠 ~Latest Edition~

良い 人間「臭さ」

人の営みにおける「身勝手な振る舞い」と「すれ違い」を前面に押し出した作品だと思います。

主人公補正が無いのも面白い。

大抵ありちがちな、図抜けた能力や幸運を持ってないし、リアルに不幸。

誰にでも優しいから女の子にモテル。

だけど、不器用だから悲劇を生む。

正直、この主人公には何度も苛苛させられました。

彼が親友だったら、事あるごとにぶん殴ってます、私(笑)。

攻略キャラ&シナリオの豊富さのお陰で様々な「答え」に行き着くので飽きずにプレイできました。



君が望む永遠 ~Latest Edition~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美少女ゲーム レビュー・口... | トップ | 美少女ゲーム レビュー・口... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL