美少女ゲーム 口コミ・レビュー

美少女ゲーム、本当はどうなの?実践者の本音が聞けるレビュー・口コミをまとめました。

美少女ゲーム レビュー・口コミ/WHITE ALBUM2

2017-07-08 00:42:54 | 美少女ゲーム






真剣で私に恋しなさい!A-4

真剣で私に恋しなさい!A-4

非常に良い [ネタばれ] 大友ちゃん可愛い。

面白かったです。

Sのころから大友ちゃんが気に入っていたのでとても楽しかったです。

系統としては不死川ルートに近い、比較的事件に乏しいストーリーかと思います。

ただ、大友ちゃん可愛いです。

何なら博多まで旅行したいと思いました。

大友ちゃんに関してはこれ以上語ることはありません。

林冲ルートは、五行さんが好きな私としては楽しめないはずがないのであまり参考になる意見は書けませんが、こういう庇護欲をくすぐる幸薄系困った子が好きなら楽しめると思います。

林冲さんはもっと長い分量で丸丸一本分書くぐらいの方が彼女の魅力をきっちり伝えられたのではないかと思います。

ただ、コストと販売スパンなどを考えると最大公約数をきっちりとらえたいい作品だと思います。

あくまでA作品群は、Sまでで一度完結した世界のちょこっと延長戦というニュアンスだと思います。

なので私の想定するファンディスク的評価基準では文句なしの☆5つです。



真剣で私に恋しなさい!A-4 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る


WHITE ALBUM2

WHITE ALBUM2

非常に良い [ネタばれ] 冬が来るたびにまたやりたくなるゲーム、傑作。

去年の半額の時期に以前から気になっていたためこちらで購入。

これだけのボリュームにも関わらず一切の無駄を感じさせないシナリオはすごすぎました。

主に雪菜ルート以外での雪菜に泣かされました。

彼女を裏切る度に胸が締め付けられる思いで辛く、思わず涙がこぼれてしまうほどに。

「自分にとって最高の女性を見捨てて、

 自分にとって重荷でしかない女を拾うなんて…」

「あまりにも、ありえなさ過ぎるだろ。

 冗談にしても、笑えなさ過ぎるだろ…」

そう思いながらもかずさを選んで雪菜を見捨ててしまうシーンはとても見るのが辛かった…それでも何度も見てしまいます。

切ないメロディーのBGMも雰囲気と合ってとてもいいですね。

素晴らしい作品に出会えたことに感謝。

また今年もプレイしているところです。



WHITE ALBUM2 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美少女ゲーム レビュー・口... | トップ | 美少女ゲーム レビュー・口... »

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL