美少女ゲーム 口コミ・レビュー

美少女ゲーム、本当はどうなの?実践者の本音が聞けるレビュー・口コミをまとめました。

美少女ゲーム レビュー・口コミ/最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんて有り得ねえ!~

2017-07-29 22:31:07 | 美少女ゲーム






最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんて有り得ねえ!~

最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんて有り得ねえ!~

非常に良い 安心のメーカー

タイトルと絵にピン!と来たので購入しました。

性転換ものによくある、多人数プレイやビッチ要素はなくヒロイン?とのラブラブエッ.チのみ。

安心のNornブランドです。

ラブラブな性転換ものをやりたい!という人にオススメします。



最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんて有り得ねえ!~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る


WHITE ALBUM2

WHITE ALBUM2

非常に良い ノベルゲームの一つの完成型

この作中では誰も死にません、超常現象も起こりません、しかし圧倒的な魅力があります。

三角関係がテーマなのでスッキリしない人もいるでしょうが、そこをこそ味わう作品です。

複雑な感情を同時に抱え(苛立ち、愛情、自己嫌悪、後悔 etc)その変化を台詞や行間から推測するもので、『この時は怒るだろう、泣くだろう』という明快な感情、結論を求める人には向かないかも。

サウンドノベルはシナリオ以外にも、BGMや効果音、ボイス、キャラ絵や背景、それらを切り替えるタイミング等が重要です。

シナリオは繊細かつ精密に。

リーフはBGMには定評があるし、演奏のシーンではわざわざ強制オート進行で曲と台詞のタイミングを合わせ。

ボイスも各種の感情が入り混じった上で絞り出された台詞を見事に表現。

それらを見事に統合しノベルゲームとして完成した作品です。

その分アニメや単行本ではこの魅力は表現しきれないかも…。



WHITE ALBUM2 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美少女ゲーム レビュー・口... | トップ | 美少女ゲーム レビュー・口... »

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL