美少女ゲーム 口コミ・レビュー

美少女ゲーム、本当はどうなの?実践者の本音が聞けるレビュー・口コミをまとめました。

美少女ゲーム レビュー・口コミ/真・恋姫†英雄譚2 ~乙女艶乱☆三国志演義[魏]~

2017-05-17 02:27:21 | 美少女ゲーム


真・恋姫†英雄譚2 ~乙女艶乱☆三国志演義[魏]~

真・恋姫†英雄譚2 ~乙女艶乱☆三国志演義[魏]~

悪い これはこの値段でよくだせたな

例えばこれ全体で購入した割合出すと、おそらく萌将伝より量すくなくないか?

なんかファンディスクのファンディスクを作りましたと言われた感じ。

パッケージ版でよいかとも思っていましたが、少し買ってみるかと1と2を購入

しかし内容はどこを捉えたのかさっぱり解らない分解補足みたいな萌将伝のファンディスクみたいな落ち

例えばこれ一つの蜀伝を元の恋姫の蜀編としてボリュームあそこまでありました?

それは魏伝でも同じ

これ全部購入すると真恋姫や萌将伝より高くなるんですよ。

それでそれ以下のボリュームとかにひたすら驚き……

話の整合性もどこかに足すのかなぁとか思ったら何にもなしだから、新キャラは何?とかになる。

だからさぁ新しいキャラだ!!と言われても、説明ないとはぁとかしか言わないし、既存キャラみたいな愛着が湧きにくい。

つかみにくい

そこにどこに足された話なのかもわからない。

例えば萌将伝は真恋姫終わりの全部いい所どり&基本は蜀を踏襲とかだが、今回はどこからなのかさっぱり……

例えば呉だと既存キャラはすでに子供がいるのだが、何故か今回は思春以外子はいない。

だから萌将伝をなしにしたとしても、つまりは呉は子供が生まれたエンディングから繋いでない、でその前段階、更には魏の本編の戦ばかりでるから、踏襲が魏だとして、なんで三国纏まったの?とかもうどこをどう足しのかわからない。

あれ北郷が身を挺したから出来た作戦ばかりなんですが……だからどう繋げたのかの説明がないからさっぱり……本当にパッケージ版待てば良かったという後悔が多い作品。

それでもファンとしては楽しめた部分もあるので☆は二つ



真・恋姫†英雄譚2 ~乙女艶乱☆三国志演義[魏]~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る






WIZARD LINKS

WIZARD LINKS

非常に悪い 期待外れ

無駄な文章が長いからテンポが悪い

エ.ロゲとして致命的です。

今までこのブランドが好きだった為、非常に残念です

一回も抜けませんでした、お金返して欲しい



WIZARD LINKS 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美少女ゲーム レビュー・口... | トップ | 美少女ゲーム レビュー・口... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL