美少女ゲーム 口コミ・レビュー

美少女ゲーム、本当はどうなの?実践者の本音が聞けるレビュー・口コミをまとめました。

美少女ゲーム レビュー・口コミ/月に寄りそう乙女の作法【萌えゲーアワード2014 大賞受賞】

2017-05-13 09:11:14 | 美少女ゲーム


姦染5~The Daybreak~ DL版

姦染5~The Daybreak~ DL版

非常に良い [ネタばれ] 楽しめる。

各ヒロインルートはそれぞれ違った展開になって飽きさせない。

各ルートでは大体みんな酷い目に遭うが、トゥルールートは全員無事な結末に(一応)なってるので、後味も悪くない。

絵もきれい。

もうネタが尽きてるかもしれないが、次回作を期待します。



姦染5~The Daybreak~ DL版 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る


月に寄りそう乙女の作法【萌えゲーアワード2013 大賞受賞】

月に寄りそう乙女の作法【萌えゲーアワード2013 大賞受賞】

非常に良い これは面白い!

なんと言ってもライターの腕が良い!

読ませ方もうまいし、どのルートもしっかり盛り上げて綺麗に落としてる。

メインヒロインは4人と少なめですが、その分どのルートもボリュームがしっかりとあってやりごたえはあると思います。

後、自分の推しポイントとしては主人公とルナ(メインヒロイン)の主従関係がいい!

その関係性からかルナルートをクリアしてから他のヒロインを攻略すると何故か少し後ろめたく鳴ってしまいます(苦笑

服飾学校を舞台にした学園ストーリーもの&女装ものってことですが、

僕は服飾に一切の興味がなく、むしろつまらないとさえ思っていた部類の人間で

ゲームでもそのくだりが出てきた時「なんかつまんねーしやめようかなーでも高かったしもう少しやるかー」なんてクソみたいなことを思ってました。

そんな事考えてた自分を今すぐ全力で殴ってやりたい気分になりました(ぉ

これをやった人は少なからず同じ気分になると思いますw



月に寄りそう乙女の作法【萌えゲーアワード2014 大賞受賞】 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美少女ゲーム レビュー・口... | トップ | 美少女ゲーム レビュー・口... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL