美少女ゲーム 口コミ・レビュー

美少女ゲーム、本当はどうなの?実践者の本音が聞けるレビュー・口コミをまとめました。

美少女ゲーム レビュー・口コミ/デカくてエッ.チな俺の姉

2017-04-06 02:49:13 | 美少女ゲーム


監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~

監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~

普通 [ネタばれ] 映像に安定感あり

カガミ氏の画がが好みなのでアヘ顔など○。

ボリューム的に制限されるとは思うけど、洗脳を進める画も10段階位用意して欲しかったし、露出調教もあればと思った。

残念だったのは母娘のシチュエーションなのに母娘レズや腹 ボテが無かった事。

良かったのはエンドの一部で母娘の一寸したSM的相互責めがあった事。

次回はアサギ3程度のボリュームでお願いしたい。



監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る






デカくてエッ.チな俺の姉

デカくてエッ.チな俺の姉

良い [ネタばれ] はるか怖いはるか怖いはるか怖い

姉ゲーに登場する妹キャラの「はるか」ですが

体験版の時点で不要と感じていたカノジョ、やっぱりいらなかった

というかあの子怖いです。

サイコ+ストーカー臭が恐ろしい

作画の癖が少し強いのでその点で好き嫌いが分かれる

個人的には一切問題なしだったので十分楽しめました

攻略時において「Status」が重要な意味を持ちます

シリンダーいっぱいにならないと告白対象とはなりません

さらに「検査キット」に赤線が表示されると強制妊娠ENDです

シリンダーいっぱいを目安に、検査キットに赤線が表示されない状態を

維持しながら告白する相手を選択する場面まで行きましょう

告白後の選択において妊娠を確定させることができるので

上記の状態を維持して告白を迎えれば、そのデータでノーマルと妊娠ENDの

両方を迎えることが可能になりますよ

ハーレム時には「染めてやる」か「孕ませてやる」でノーマルか妊娠が確定する

と思われますのでこのルートに入る際は妊娠の有無は気にしなくていいと思います

とりあえずこちらでは一切の不具合はありませんでした

Win10、パッチ未適応、2016年6月購入時点です



デカくてエッ.チな俺の姉 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美少女ゲーム レビュー・口... | トップ | 美少女ゲーム レビュー・口... »

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL