美少女ゲーム 口コミ・レビュー

美少女ゲーム、本当はどうなの?実践者の本音が聞けるレビュー・口コミをまとめました。

美少女ゲーム レビュー・口コミ/エルフオールスターズ脱衣雀3

2017-08-22 01:08:05 | 美少女ゲーム


エルフオールスターズ脱衣雀3

エルフオールスターズ脱衣雀3

普通 初エ.ロゲ

エ.ロ部分に関しては時代を考慮すると○

麻雀部分に関してはNPCが弱すぎてどうにもならないレベルです

3鳴きして役無しだったり、シュンツ手なのに単騎待ちで即リーしてきたりしてただ適当に手なりでやってるだけ感がすごいです

ピンのフリーでそこそこ打てる人なら30回中30回トップ取れます

ってか買ってから1度も2位以下にならずにクリアできました

麻雀ルール知らない人で丁度いいくらいのゲームですね



エルフオールスターズ脱衣雀3 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る


プリンセスラバー!

プリンセスラバー!

悪い 大きな問題が

アニメを見ていいなぁと思った口の僕には非常に残念なことがありました。

哲平が弱いです。

日本刀ぶら下げて、バイク乗り回して、シルビィとチャンバラする哲平君はいませんでした。

こっちが原作なので文句は言えないんですけど、別物です。



プリンセスラバー! 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美少女ゲーム レビュー・口... | トップ | 美少女ゲーム レビュー・口... »

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL