美少女ゲーム 口コミ・レビュー

美少女ゲーム、本当はどうなの?実践者の本音が聞けるレビュー・口コミをまとめました。

美少女ゲーム レビュー・口コミ/対魔忍紅

2017-05-16 09:21:20 | 美少女ゲーム






対魔忍紅

対魔忍紅

非常に良い [ネタばれ] 面白いです

初対魔忍シリーズをプレイしました。

まだ途中ですが注意書きにもあるように特殊なエ.ロ要素が多いと思います。

個人的に普通のエ.ロ要素ではなく一線を超えたエ.ロを求めていたので購入してよかったと思います。

イラストも綺麗に描かれておりますが、主人公紅の設定画の腕のポーズと股付近の描き方に違和感を覚えました。

主人公の相方の方が好みだったので、これからのおかずにしていきたいと思います。



対魔忍紅 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る


エルフオールスターズ脱衣雀2

エルフオールスターズ脱衣雀2

非常に良い 123の中で、一番満足した作品です

エ.ロシーン、麻雀、展開など、全てにおいて良かったです。

鬼畜系作品のキャラでは、鬼畜な展開や本番プレイで原作のイメージを壊さないようにしつつもS好きな人への配慮を忘れ.ずに、純愛系作品のキャラでは、健気な展開かつ本番を抑えつつも非常にエ.ロイ内容を作り出していて……3は、何故こうしなかったんでしょうね。

麻雀も相変わらず、理不尽な展開やチートやイカサマが無く、非常に良く楽しめました。

しかも、ALLクリアをすると、エルフを代表するあのヒロイン達と麻雀できちゃいます。

麻雀を題材としたエ.ロゲーとしては、一番お勧めできる作品です。

おかしな捨牌による理不尽な待ちや、役満当たり前のような展開がほぼ無く、普通に麻雀が上手くなれるので勝ったらご褒美がもらえる麻雀ゲームとしてもお勧めいたします。



エルフオールスターズ脱衣雀2 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美少女ゲーム レビュー・口... | トップ | 美少女ゲーム レビュー・口... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL