美少女ゲーム 口コミ・レビュー

美少女ゲーム、本当はどうなの?実践者の本音が聞けるレビュー・口コミをまとめました。

美少女ゲーム レビュー・口コミ/SISTERS~夏の最後の日~ DOWNLOAD EDITION

2017-05-14 00:13:49 | 美少女ゲーム






ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。

良い [ネタばれ] 評価が高かったので買ってみた

ネトラレ好きな俺としてはもっとほしかった。

もっと彼女が積極的に奉仕するシーンとか 寝取った男とのその後のただれた生活とか 彼女の落ちていくさまをもっと過激に表現してほしかった。

ただ流されて受身のパターンが多いのはのは飽きました                                                                                  ネトラレは元鞘に収まるのがハッピーエンドではない                                     



ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。2/2 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る


SISTERS~夏の最後の日~ DOWNLOAD EDITION

SISTERS~夏の最後の日~ DOWNLOAD EDITION

良い [ネタばれ] アニメはかなり凄い出来です!

アニメでこのH表現はかなりレベル高い方ではないでしょうか?

ゲームシステムと完全に喧嘩してましたがw

スキップ等はありますが基本全て動画なのでスキップの効きは

良くないです。

話は事故で記憶障害になった主人公と

恋人姉妹との交流をアニメ化したものになっておりますが

最初は何がなんだか良く解りませんでしたw

それから完全なリニアゲーなので選択肢も意味はほぼ無いです

またこのゲームは妹押しのゲームらしくHシーンも妹さんとの

絡みが殆どです姉と母はソロでは各1シーンです

Hシーンまで進むのに時間が掛かりますが妹Hシーン辺りから

連続してHシーンが出るのでそこまでが結構苦痛かもしれません。

ただ他の方が書いている様にアニメーションの出来が

良いのでどんな欠陥があろうと4から下に評価が落ちない

不思議なゲームですw

詳しくは他の方のレビューも参考にして下さい。



SISTERS~夏の最後の日~ DOWNLOAD EDITION 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美少女ゲーム レビュー・口... | トップ | 美少女ゲーム レビュー・口... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL