美少女ゲーム 口コミ・レビュー

美少女ゲーム、本当はどうなの?実践者の本音が聞けるレビュー・口コミをまとめました。

美少女ゲーム レビュー・口コミ/聖なるかなDL版【美少女ゲームアワード2007 グラフィック賞受賞】

2017-03-08 11:38:09 | 美少女ゲーム






聖なるかなDL版【美少女ゲームアワード2007 グラフィック賞受賞】

聖なるかなDL版【美少女ゲームアワード2007 グラフィック賞受賞】

非常に良い SRPG好き、やりこみ派なら大アタリ

SRGPとしてはよくできていて、大ハマりしました。

PSPに移植されるのも納得の出来かと。

難易度は3段階あり、

難易度に適した戦い方が必要になるなど、

効率よく敵を倒すのにはいろいろと考えさせられました。

ですがこの作品の最大のネックは皆さんが言われているように長いの一言に尽きます。

特にスタートから最初の戦闘シーンに至るまでが鬼の様に長いです。

ヒロインは計6人いるのですが、

同時攻略が不可能で、6周する必要があります。

やり直すにしても中盤以降からのやり直しになるので時間がかかってしまいます。

それが問題にならないのであれば、

このゲームは買いだと思います。

ストーリーもまたよく出来ていて、

ググッと惹き込まれましたので。

購入前にまずは一度体験版をプレイしてみる事をお薦めします。

コレで長過ぎると感じるようであれば、ちょっと厳しいかなと。

製品版はもっと長いので。



聖なるかなDL版【美少女ゲームアワード2007 グラフィック賞受賞】 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る


英雄*戦姫 GOLD

英雄*戦姫 GOLD

普通 工夫が必要かなと

キャラが多いゲームなので、

当然、バランスとしてはキャラ単体の濃度は

薄まってますので、そこを補える工夫が

もうちょっと必要だったし、そもそも2作目なので

1作目とおなじボール投げてくるってどういう事なの?

って感じはします。

でもキャラは本当に良いんですよねぇ。

ストーリーは無い(も同然)ですけど

そんなの求めてないし。

ただひいきのキャラのシーンが一つしかないと、

やっぱきついんですよね、

フルプライスお支払いするのわ。



英雄*戦姫 GOLD 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美少女ゲーム レビュー・口... | トップ | 美少女ゲーム レビュー・口... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL