美少女ゲーム 口コミ・レビュー

美少女ゲーム、本当はどうなの?実践者の本音が聞けるレビュー・口コミをまとめました。

美少女ゲーム レビュー・口コミ/美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-【萌えゲーアワード2015 ロープライス賞 受賞】

2017-06-15 04:22:45 | 美少女ゲーム


花咲ワークスプリング!【萌えゲーアワード2015 準大賞・主題歌賞 受賞】

花咲ワークスプリング!【萌えゲーアワード2015 準大賞・主題歌賞 受賞】

良い [ネタばれ] 佳作?

どのキャラもかわいいです。

最初は若葉を目当てに購入したのですが、プレイ後はヒカリが一番好みのキャラになっていました。

彼女のルートはとにかくイチャラブなので癒やされます。

ほんの些細ですが伏線があるので、プレイし直すとまた発見があるかも。

あと、ののかとのプレイもなかなかいいと思うのだけど、ラストは呼び方など「お兄ちゃん→遊真さん」になっていくのが個人的にはあまり好きではなかった。

ののかのルートは一番好みが分かれるかもしれないです。

ストーリー展開は基本的には主人公の心情を中心に進んでいくので、人を選ぶかもしれません。

個人的にはそこそこ共感できたので楽しめました。

あと所々ご都合主義的なところもあるのですが、まあ日常物なので仕方ないかなあとは思います。



花咲ワークスプリング!【萌えゲーアワード2015 準大賞・主題歌賞 受賞】 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る


美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-【萌えゲーアワード2015 ロープライス賞 受賞】

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-【萌えゲーアワード2015 ロープライス賞 受賞】

非常に良い とてもよかったです。

絵ももちろんそうですが、ストーリーがとても私的には良かったです。

3000円でこの量は中々ないのではないでしょうか?

私も出来れば値段もっと増えていいので、ストーリーをもっと増やして欲しかったです。



美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-【萌えゲーアワード2015 ロープライス賞 受賞】 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美少女ゲーム レビュー・口... | トップ | 美少女ゲーム レビュー・口... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL