美少女ゲーム 口コミ・レビュー

美少女ゲーム、本当はどうなの?実践者の本音が聞けるレビュー・口コミをまとめました。

美少女ゲーム レビュー・口コミ/真・恋姫†英雄譚 1 ~乙女艶乱☆三国志演義[蜀]~

2017-10-18 22:43:45 | 美少女ゲーム


こなたよりかなたまで

こなたよりかなたまで

非常に良い 爽やかな泣きゲー

非常に使い勝手の悪いシステム。

短く分岐が極端に少なく好き嫌いの分かれるシナリオ。

使いまわしの多い絵。

欠点も山ほどあるソフトだが、それを補って余りあるものも多い。

死生観をこれほど爽やかに描いたソフトはちょっと他に思いつかない。

暗いテーマを扱い、エンディングも決して明るくないが、嫌な暗さは残らず。

不思議な清々しささえ残ってしまう不思議なソフト。

主人公の彼方は、他の方たちが言うほど達観もしていないし、人間ができてもいない。

時には、見ていて腹立たしくなるほどの行動もしてしまう。

でも、それを間違っていると言えるのは彼方と同じ立場になったことのある人だけだろうと思う。

個人的にはクリスノーマルエンドだけで満点。

トゥルーエンドはちょっと蛇足だったかな。



こなたよりかなたまで 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る






真・恋姫†英雄譚 1 ~乙女艶乱☆三国志演義[蜀]~

真・恋姫†英雄譚 1 ~乙女艶乱☆三国志演義[蜀]~

非常に悪い 期待して買った結果

びっくりするほど薄い内容でHシーンを飛ばしたら3時間ほどで終わった。

無料配布のおまけディスクレベルなので購入する方は良く考えて下さい。



真・恋姫†英雄譚 1 ~乙女艶乱☆三国志演義[蜀]~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美少女ゲーム レビュー・口... | トップ | 美少女ゲーム レビュー・口... »

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事