美少女ゲーム 口コミ・レビュー

美少女ゲーム、本当はどうなの?実践者の本音が聞けるレビュー・口コミをまとめました。

美少女ゲーム レビュー・口コミ/ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- 武士の鼓動 (A samurai’s beat)【萌えゲーアワード2014 ファンディスク賞受賞】

2017-07-12 00:30:39 | 美少女ゲーム


姦染 CLIPPING CHRONICLE

姦染 CLIPPING CHRONICLE

悪い [ネタばれ] 清原 梨里が・・・orz

シリーズずっと購入していますが、

今回は清原 梨里が気になったのでさっそく購入。

すでに梨里はもう一人の幼馴染と恋人関係になっていて(処女)

がっくりした状態からスタート。

そしてどのルートどの選択を選んでも梨里は死んでしまいます(ノシ`Д´)ノシ^┷┷

ええ、ひたすら色んな選択選びましたさ。

それでも何をやっても死んでしまいましたorz

一つだけ確実に死んだとは書いてないENDがあるのですが

最後の最後に

「眠っている梨里を抱きながら自分の呼吸と心臓音『だけ』聞きながら

 家に帰って今後の事を考えよう。



みたいな事言っていたのでおそらく梨里ENDでも死んでいると思われます。

本題

全体を通してもシリーズの中では

ちょっと短い+選択が少ない(時間制限などもなし)感じがします。

ちなみに救出できるのは憧れの先輩のみとなります。

それ以外はだいたい今までと似た感じに思えました。

CGなどは年々綺麗になってきたと思いますが、

その分ストーリー性やゲーム性。

謎解き部分などを

ざっくりカットされてしまった感じに思えます。

そしていつものごとくはっぴーENDなどありません。



姦染 CLIPPING CHRONICLE 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る


ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- 武士の鼓動 (A samurai’s beat)【萌えゲーアワード2014 ファンディスク賞受賞】

ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- 武士の鼓動 (A samurai’s beat)【萌えゲーアワード2014 ファンディスク賞受賞】

非常に良い 44時間

予約していたので、発売日には手元に届いたものの、

「やり始めたら日常生活に支障がでるだろうな~」

と思いなかなかプレイできなかったのですが、有給取れたのでやっとこさプレイできました。

案の上、支障でまくりの乱れまくりで44時間かけクリア。

まあ、内容は他のかたも書いているので詳しくは書きませんが、それくらい面白い内容でした。

メーカー様、幕末のキャラクターは、次回作で是非お願いします。

次はVita版か~



ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- 武士の鼓動 (A samurai’s beat)【萌えゲーアワード2014 ファンディスク賞受賞】 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美少女ゲーム レビュー・口... | トップ | 美少女ゲーム レビュー・口... »

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL