美少女ゲーム 口コミ・レビュー

美少女ゲーム、本当はどうなの?実践者の本音が聞けるレビュー・口コミをまとめました。

美少女ゲーム レビュー・口コミ/真剣で私に恋しなさい!A-4

2017-07-17 00:26:49 | 美少女ゲーム


真剣で私に恋しなさい!A-4

真剣で私に恋しなさい!A-4

非常に良い サイコーーです

ダウンロードして即プレイしました。

とても面白かったの一言です。

今回の攻略ヒロインもどちらも魅力的でシナリオもサイコーでボリュームも十分です。

とても満足です!

このシリーズをやってない人はこれも含めてすべてやるのをとてもおススメします!!



真剣で私に恋しなさい!A-4 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る






ピュア×コネクト【萌えゲーアワード2015 シナリオ賞 受賞】

ピュア×コネクト【萌えゲーアワード2015 シナリオ賞 受賞】

普通 下のエ.ロファンタジーさんのレヴューが的確過ぎるっ!

キャラゲー好きならシナリオも充分楽しめます。

しかし、下のレヴューされた方の言う通り、

・恋人となる過程がかなり弱い。

・主人公・ヒロイン共に心底惚れる要素が見当たらないので、薄っぺらい。

・共通部分がかなり多いのでウンザリ。

・大円団なエピソードは皆無。

・和訳「ピュアコネクト」=「純粋なつながり」とか「真っ直ぐな気持ち」だと思うけど、どこがかが不明。

は、覚悟してください。



ピュア×コネクト【萌えゲーアワード2015 シナリオ賞 受賞】 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美少女ゲーム レビュー・口... | トップ | 美少女ゲーム レビュー・口... »

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL