美少女ゲーム 口コミ・レビュー

美少女ゲーム、本当はどうなの?実践者の本音が聞けるレビュー・口コミをまとめました。

美少女ゲーム レビュー・口コミ/暁の護衛

2017-07-08 01:17:53 | 美少女ゲーム


大悪司

大悪司

非常に良い お買い得なやり込みゲーム

特徴的なのはキャラの多さ。

数の割りにはちゃんと個性があるので、お気に入りのキャラが見つかると思います。

(一人一人のエピソードは少ないですが・・・)

周回特典がある上に、ゲームの難易度自体も割とシビアなので、長く遊べる良いゲームです。



大悪司 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る


暁の護衛

暁の護衛

普通 あからさまな、シリーズ戦略?

物語序盤から、のめり込むように入っていく展開

各キャラの個性もはっきりしてて

思わず笑ってしまったりと、とても楽しかったのですが

各キャラルートに入ってしまうと、急に展開が失速。

各キャラで起こった、問題1つを解決してしまうと

物語りは終了・・・

これ元からシリーズ展開するつもりだったでしょ、と

思えるような終わり方でしたね。

実際出てますし。

ですので、このシリーズ全て買うと言う覚悟が無いと

消化不良になっちゃいます。

物足りなさを感じます。

逆に言っちゃえば、この作品、無理やりシリーズ化する為に

途中で話しを終わらせちゃったんじゃないの?ってぐらい

物足りなさを感じました。

余談ですが、男性声優に詳しい方はすぐにわかる有名人が

お馬鹿キャラをやってますので、楽しかったです。



暁の護衛 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美少女ゲーム レビュー・口... | トップ | 美少女ゲーム レビュー・口... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL