美少女ゲーム 口コミ・レビュー

美少女ゲーム、本当はどうなの?実践者の本音が聞けるレビュー・口コミをまとめました。

美少女ゲーム レビュー・口コミ/対魔忍アサギ3

2017-07-27 00:38:41 | 美少女ゲーム






対魔忍アサギ3

対魔忍アサギ3

悪い 期待しすぎた

アスカ編のどろどろ感が全然足りない。

このメーカーの作品としてはいまいちな感想。



対魔忍アサギ3 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る


ぽっと-Rondo for Dears-

ぽっと-Rondo for Dears-

非常に良い はーとふるスッキリエ.ロエ.ロ純愛ゲー

最近は途中でダレて積みになる事が多々有るのですが、この作品は退屈する事が一度もなくコンプまでいってしまいました。

キャラの行動が可愛くて思わず笑みが浮かんでしまう程で、しかしHシーンはこのカテゴリーにしては回数も多く絵も綺麗でエ.ロエ.ロ(バックグラウンドエ.ロSE有り)、個別シナリオに入っても周りが空気になる事もなく場の雰囲気作りには感心しました。

各々の悩み所はあっても鬱展開は一切ないので、↑のレビュータイトルの様なモノを求める方なら良い作品ではないでしょうか。

第一印象から最後までツンデレ デ レ デ レ な静さんがいい女過ぎでした、希美果ルートでもヒロインを喰う勢いで・・・。

残念な点は黒髪ロングで凛とした雰囲気&喋り方で剣道部な剣持嬢が、関わりも割と薄いあくまでサブキャラでしか無かった事でしょうか(血涙



ぽっと-Rondo for Dears- 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美少女ゲーム レビュー・口... | トップ | 美少女ゲーム レビュー・口... »

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事