美少女ゲーム 口コミ・レビュー

美少女ゲーム、本当はどうなの?実践者の本音が聞けるレビュー・口コミをまとめました。

美少女ゲーム レビュー・口コミ/PRIMAL×HEARTS【萌えゲーアワード2014 エ.ロス系作品賞PINK賞受賞】

2017-05-18 02:27:27 | 美少女ゲーム






PRIMAL×HEARTS【萌えゲーアワード2014 エ.ロス系作品賞PINK賞受賞】

PRIMAL×HEARTS【萌えゲーアワード2014 エ.ロス系作品賞PINK賞受賞】

普通 [ネタばれ] 内容薄め、イチャラブ重視(かなりのネタバレがあります)

一言でいえば、この作品は激甘です。

序盤から中盤にかけての共通ルートでは、学園で起きる問題を主人公が解決しようとする、ある意味王道展開です。

そして個別ルートでは基本ヒロインとイチャイチャしています。

イチャラブがとにかく好きな人には良いのでしょうが、自分は正直お腹一杯になって、いくつかのHシーンはすっ飛ばして見てしまいました。

自分もエ.ロゲプレイするんだから、可愛い女の子とのイチャラブは嫌いなわけがありません。

ですが、内容薄めでイチャラブ7割で構成されているこの作品は、自分には少々合わなかったです。

内容重視のエ.ロゲ(Fate,key作品、マブラブ、ランスシリーズ、ニトロ作品)とか好きな人にはお勧めし辛いですが、「重苦しい内容とか、そんなん見てストレス溜めたくねぇ!!俺はとにかく可愛い女の子とのイチャラブで癒されたいんだ!!」という方には自信をもってお勧め出来る・・・そんな作品ですこれは。

まとめると良い点は、

・女の子が全員可愛い、キャラもしっかり立っており、かなり萌えた。

・度を過ぎて不快なキャラはいない。

むしろ、顔ありのキャラは皆いい人だった。

つまりプレイしててストレスが溜まらない。

・コメディ色が強いが、寒いギャグ等は無かった。

逆に悪い点は、

・内容が良くも悪くも薄い。

ただ、これに関してはシナリオライターの力不足とかでは無い気がする。

恐らく、元々こういう作品を(イチャラブ重視で内容はさっぱりしたもの)作るつもりでいたのだろう。

・顔無しモブが少々煩い。

・序盤の主人公が痛すぎる。

(勿論理由はあるし、1時間も読み進めれば普通の奴になる。

ただ、これに耐え切れ.ず自分は一瞬ゲームを投げ出しそうになった)

・サブヒロインの幸塚美智が攻略できない。

露骨にフラグを建てまくるうえ、メインヒロインに匹敵する程ストーリーにも関わるのに攻略できない。

これは非常に悪い点。

修正はよ

・倉賀野 聖良の性格がおかしい。

ネット上の顔の見えない相手を好きになるとか、いくら何でも馬鹿としか思えない。

しかも、序盤主人公とデート中に「自分他に好きな人います」とか言ってくるとか、いくらなんでもKY過ぎる。

まぁ、ボッチという設定だったので、人と関わりが薄いから、こんな常識の無い女の子になったんだなぁと自分は納得した。



PRIMAL×HEARTS【萌えゲーアワード2014 エ.ロス系作品賞PINK賞受賞】 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る


若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版

若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版

普通 とくになし

商品のタイトルにある通り、アニメーションが入っている作品です。



若妻万華鏡アニメーション追加完全版+夫の前で●されて…アニメーション追加完全版 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美少女ゲーム レビュー・口... | トップ | 美少女ゲーム レビュー・口... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL