美少女ゲーム 口コミ・レビュー

美少女ゲーム、本当はどうなの?実践者の本音が聞けるレビュー・口コミをまとめました。

美少女ゲーム レビュー・口コミ/右手がとまらない僕と、幼なじみの姉妹

2017-07-16 00:25:58 | 美少女ゲーム


右手がとまらない僕と、幼なじみの姉妹

右手がとまらない僕と、幼なじみの姉妹

悪い [ネタばれ] おいおい・・・

出来は非常にお粗末(一人エッ.チ部屋)。

たしかにボイスは多種多様で評価できます(☆4)が、肝心の画面は常に服を着た女性が数パターンのポーズを最後まで繰り返すだけ(☆0)。

CGが見れるのは、他のゲームと同じようにクリックで話を進めて行きながら…というオーソドックスなものになります(女の子の部屋)。

そんなお粗末な一人エッ.チ部屋のくせに、平均タイムは何分だ、とか無駄な統計機能がついてます。

で、「女の子の部屋」のシーンを増やすために、「一人エッ.チ部屋」でクリック連打

→「タイム1分」(もちろん平均タイムも1分)

→疲れちゃってるのかな?それとも溜まってた?とか無駄に最後にコメントされるわけで…

フラストレーションが溜まってるっつ~の!

もうちょっと工夫したら、絶対いい作品になったと思うだけに、残念でなりません。



右手がとまらない僕と、幼なじみの姉妹 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る






真剣で私に恋しなさい!A-4

真剣で私に恋しなさい!A-4

良い 満足できる出来だったけど…

2キャラだけだしその分値段が低いので、話の長さが他のキャラと変わらないのは問題ないでしょう。

内容も、それぞれ良い出来だったと思います……が、一番突っ込みたいのは、なぜ2014年のアニメが2009年が舞台のこの作品に話題として出てくるのか?

と、いう作品の出来に関係ない所で突っ込みをいれたくなるのは、私の心が浅いからだろうか?



真剣で私に恋しなさい!A-4 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美少女ゲーム レビュー・口... | トップ | 美少女ゲーム レビュー・口... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL