美少女ゲーム 口コミ・レビュー

美少女ゲーム、本当はどうなの?実践者の本音が聞けるレビュー・口コミをまとめました。

美少女ゲーム レビュー・口コミ/リラクゼーション癒香~身体も心も癒されて~

2017-02-24 01:10:01 | 美少女ゲーム


きみはね ~彼女と彼女の恋する1ヶ月~

きみはね ~彼女と彼女の恋する1ヶ月~

非常に良い みんな可愛い。

カプ総当たりでキャラクターの色んな面が見れます。

3人でもドロドロする事無く、楽しくやってるのは本当に見てて癒されました。

最後に見れるカプがお気に入りです。

こういうやり取りの攻受、本当に大好きなのですが他の百合作品ではなかなか見られないので。

ストーリーは短め、選択肢も有ってないようなもので、ところどころカットされたのかなと思うような部分も有ります。

このキャラクターの可愛さ、クオリティの高さならもっと値段が高くても良いので長くこのお話に触れていたかったなと少し残念に思いました。

難しいでしょうが、パッケージ版が欲しいとも思います。

こんなに気に入った百合作品も久々なので、続編が出たら絶対に買います!



きみはね ~彼女と彼女の恋する1ヶ月~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る


リラクゼーション癒香~身体も心も癒されて~

リラクゼーション癒香~身体も心も癒されて~

非常に良い コスパ最強、買って損なし

バーチャルでマッサージされに行っているような感覚になる作品。

特に声優さんがとてもよく、作品と絵の雰囲気にとてもマッチしています。

先ほど今作品を買ったばかりですが、これは続編購入待ったなしだな~。



リラクゼーション癒香~身体も心も癒されて~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ 一覧で全部見る




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美少女ゲーム レビュー・口... | トップ | 美少女ゲーム レビュー・口... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL