GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

ローダウンカスタムシートでの走行

2017-07-15 22:25:42 | オートバイ
3連休の初日。ローダウンカスタムシートで200km以上、走ってきました。

この日、長男のSR400Hさんは、
友人のF君と一緒に千葉房総半島を走る予定とのことなので、
5時30分に二男のGB250Tさんと出発。

いつものように、手賀沼沿いを走り、酒々井、東金と南下して左折して海まで出て、
九十九里ビーチラインを北上というコース。

6時過ぎにコンビニで休憩、水分補給。





九十九里ビーチラインの海の近い場所で写真撮影兼休憩。









ローダウンカスタムシートは確かに足つき性は向上しますが、
やはり、お尻が痛くなりやすいですね。

ここでトラブル。
暑さのせいか、液晶のオドメーターが、、!



これじゃ、メーターが読めません。

九十九里ビーチラインは、旭あたりで、左折して利根川沿いに帰路につきました。
何と、10時過ぎに、SR400Hさんと彼の友人のF君二人と‎すれ違いピースで挨拶。
親子でピース!
偶然です。
彼らは、銚子に向かったそうです。

我々は、12時から1時間、真名井の湯でのんびり温泉に浸かり、
近くのラーメン屋でランチして、



利根川、手賀沼沿いのコースで15時ごろに帰宅しました。
この頃、灼熱地獄。

SR400Hさんは、18時過ぎに帰宅。

下は、彼の写真。







今回のローダウンカスタムシートは、ノーマルシートに比べて
お尻が痛くなり過ぎです。
逆の言い方をすれば、
ノーマルシートは長時間走行でもお尻が痛くならない、出来のいいシートということが言えます。

メーターもおかしいまんま!(´;ω;`)



走行距離、不明。
オドメーターも不明です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローダウンカスタムシートの... | トップ | メーター分解 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL