去年に続いて

2006-01-05 00:11:25 | テレビの話
「史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ06」という番組みを見ました。
なんか去年より内容ひどくなってような気が…

今回はネタ作りの時間に3時間という制限をつけていました。
おそらくそれが全ての元凶だったのでしょう。

松本、三村と田中、蛍原は結構面白かったのになぜかブーイング。
去年のくりぃむしちゅー、有田と遠藤のコンビを思い出しました。
あれに比べれば断然面白かったのに。
まあ一番ひどかったのは予想通りウド、出川コンビでしたけど。
あとなんで浜田、淳コンビが優勝なのかも分かりませんでした。

とにかく、ネタの質が落ちるならちゃんとネタ作りさせて欲しかった。
来年もやるなら、ちゃんとネタ作りさせてほしいものです。
せっかく古畑見ないで、この番組見たのにあれじゃな…

それにしてもDonDokoDonの平畠が不憫でなりません。
ごく当然のように山口はピンで登場して、
共演者も誰も平畠のことに触れませんでした。
ホントにかわいそう…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
dane (baka)
2006-01-06 15:03:03
上田晋也がうんちく王で語ったうんちくが『知泉』という本から盗んでいると

でネット上で騒ぎになり、結果、上田が深夜放送の「うんちく王慰安会」の中

で酔った上「知識の泉と書いて知泉という本があるんですが、これを読めば

んちく王になれますよ」とカミングアウトした。しかしその後は相変わらず

「うんちくは周囲の人間から」などとお茶を濁す発言を繰り返している。

その上それがすべてテレ朝スタッフとの共謀によるやらせだというから悪質だ

テレ朝では「霊長類ヒト科最強頭脳」という番組で、上田を別室でカンペを

読ませて「暗記力1位」に仕立て上げるやらせも発覚している



返信する

コメントを投稿