床ずれを防ぐ.穴あきしきパット 

特許出願中
実用新案権取得
第3136693号
第3147478号

ミニSLに乗車

2016-10-13 11:42:22 | ミニSLに乗ってね

  
  > ちびっ子ちゃん集まってね < 

  
 東武スカイツリー線の越谷せんげん駅を西口に降り、歩いて約5分のところで
 10月16日の日曜日にしらこばと子供クリニックの駐車場でミニSLが走ります。
   


 埼玉県越谷市千間台西1丁目(駅前大通り)のキリン親子(モニュメント)が
 迎える駐車場に於いて、午後1時から恒例のチャリテーミニSLが走ります。




     〇 しらこばと子供クリニック医院  

 小児科の大村院長先生はSLの大ファン。
 子供の頃に乗ったSLが忘れられず、現代のちびっ子達にも
 身近で充分楽しませたいとの思いからSLは走り続けています。


  ちびっ子達の笑顔 
   
  パパ・ママの笑顔 
  
  ジイ・バアの笑顔     
 
 ちびっ子に夢を乗せてSLは走ります~ょ・・・。

 SLで楽しいひと時を味わってくださいね。

  スタッフ一同待ってい~ま~す。       


    SLスタッフ 事務長  田元 他一同  
          048-976-6787



ジャンル:
じまん
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 埼玉県立大学清透祭 | トップ | 防災訓練 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ミニSLに乗ってね」カテゴリの最新記事