お元気ですか?kikiの日記

以前のブログをやめ改めて立ち上げたブログです
今日も楽しい日でありますように

やっと

2017-05-26 11:28:16 | 日記
24日発売のTHEALFEEの新曲🎵あなたに贈る愛の歌🎵
パソコン教室から帰ってポストを見ると届いていました
やっと巡り会えたって感じです





Amazonで申込したのが18日だったので発売日に間に合いませんでした
既に何度も聴いているのですがやはりCDが手元にあると違いますね

カンレキーズは??でも桜井さんの声も坂崎さんの声もしっかり聴けて良かったです

仕事に行くとき車の中で聴きながら取り込みます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美術館 | トップ | 素晴らしい❗ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲 (timata-sn)
2017-05-26 19:41:49
キキさん こんばんは
今日は良いお天気でした、意外と爽やかでしたよ。

ALFEEの新曲が届いたのですね。
アマゾンで買われて居るんですね。
やはりCDは欲しいですよね、届いて良かったですね。
Unknown (kiki)
2017-05-28 20:40:33
何かと宅配は話題になっていますがAmazonの会員なのです。
ドライバーさんが直接ポストに入れてくださっていましたので再配達もなくてホットしました。
しっかり聴いています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。