お元気ですか?kikiの日記

以前のブログをやめ改めて立ち上げたブログです
今日も楽しい日でありますように

広報誌

2016-12-13 16:35:06 | 日記
名古屋から帰って昨日今日と仕事をお休みにしたもののすることが沢山!

今朝はスポーツジムのあと久々にエステに行って来ました

主人の同級生(女性です)の娘さんご夫婦が5年位い前に東京から実家に帰ってこられました
娘さんは自宅の一室を改造してエステサロンとネイルをされご主人は隣の区でやはりエステサロンを開業されました

娘さんにエステをしていただいていましたが出産され現在は育児中なのでされていません

このところ無性にエステがしたくてスポーツジムの知り合いの行っているサロンに行ってきました
リンパマッサージからお化粧もして頂きました

元々美容部員さんなんでしょうか?
お化粧のやり方を丁寧に教えてくださいました
2年くらいは行っていなかったので久々にエステ!って感じでした

でもでも…
やはり人によってやり方が違うのですね
どちらかと言えば主人の同級生の娘さんの方が気持ちが良かったです
指使いがちょっとゴツゴツって思いました
もう少しアロマの香りがあっても良かったかな?

スーパーに置いてある情報誌にも載っていました


施術する前と後の違いに驚かされました
自宅でするマッサージとはエライ違いです
きれいにお化粧してもらい行った先はいつものスーパーのみ
時間があれば華やかな場所に行きたかったなあ~☺


母校から広報誌が届きました


今年の卒業生の進路はとても興味があります
何処の大学なのか?


特別クラスの人数が40人から20人になったので国公立はこんなものなのですかね?

田舎の高校が市内の有名校からするとかなり頑張っていると思います

次のページはやはりこの話題ですね


夏の全国高校野球選手権は私も甲子園に応援に行きました
テレビでみるよりもやはり甲子園ですね

秋季国体も2年連続出場して今年は決勝で負けました
このことは新聞で知りましたが中国大会で負けたので春の選抜は行けません

また夏の大会に向けて頑張ってほしいです
ピッチャーの堀くんが日本ハムにドラフトで1位指名されて入団します
ジャイアンツの田口君も頑張っているし遠く北海道で頑張ってくれると信じています

広島カープも今日新人の選手が記者会見していました
名前は??わかりません

こうして母校の話題が取り上げられると同窓生としてとても嬉しく思います

野球だけでなくもっと知名度を上げてくれるといいなあ…

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« THE ALFEE 名古屋 | トップ | 研修 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広報 (timata-sn)
2016-12-13 19:22:11
キキさん こんばんは
今日は雨が降り続いて居ますよ、寒いですよ。

お休みでエステに行かれたのですね。
そうなんですか、して下さる方に寄ってそれぞれに
違って居るんですね。
やはりお気に入りの所に行くのが良いのでしょうね。
広報が来ていたのですね、出身校の事は気に成るんでしょうね。
野球部は活躍されて居るので、全国版に成って居ますよね。
Unknown (キキ)
2016-12-27 16:27:57
新庄高校が全国版に掲載されているんですね
嬉しいことです
いつまで野球で知名度が上がるのかわかりませんが卒業生としては嬉しいです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。