お元気ですか?kikiの日記

以前のブログをやめ改めて立ち上げたブログです
今日も楽しい日でありますように

特効テープ

2016-10-29 08:21:35 | ライブ
昨夜の坂崎さんのKトラを聴いていたら先日の益田市でのライブのことを言われました
始めて参加された方が多くて一列目からおばちゃまたちが座られていました
僕たちと同じ年齢くらいかな?と上手く表現されていたのが妙に笑えました

あの80歳くらいのおばあちゃんはやはり一列目だったのかな?

土日と木曜日のライブで今夜は国際フォーラム
怒濤の日を過ごされているメンバーですね
これが仕事だと言えばそうですがあれだけの体力を維持するには日頃からかなりの鍛え方が必要だと思います
いつかは参加したい国際フォーラムですが広島との間が短いのでいけないです

先日の広島で来春の先行申込のチラシを頂きました
土曜日の倉敷をパスするか色々悩み最終的には下関も倉敷も振込しておきました
参加できなかったらお譲りすればよいことですからね
恐らく誰かが引き取って下さるものと思っています

広島ライブで特効テープを2本とりました


益田市の席は前なので始めから諦めていましたが振り返ると綺麗に飛んでいました
先日の福山さんのライブで怪我をされたスタッフがおられたので私は大丈夫かな?と一抹の不安もありましたが筒の位置からすると来ないとわかりました
まああのようなことがあるとスタッフも気を付けますもんね

隣の花道前で若くて背の高いオールバックの男性がずっと立っておられました

この男性は黒のスーツ姿しかみないし顔がちょっと怖いのです
オールバックをやめればもっと顔が柔らかいだろうにといつも思っていました
てっきりイベンダーの方かと思っていたらお隣の長崎からの彼女から高見沢さんの担当者と教えて下さいました
どおりで参加する度にいるわけですね

彼女が言うのに声を聞いたとき顔と声のギャップがあってビックリされたそうです
可愛らしい声なんだそうです

以前書いたのですがご近所の仲良くして頂いている奥さんの甥っ子さんがGLAYの担当者でライブ中はずっと付いていくと言われました
その方も高見沢さんがいく先々は同行されるんですね
棚瀬さんはミキサーのところにおられますよ!と言われ後ろを見たのですがわかりませんでした
どんな人なのでしょうね
また新たな情報を得ることができたライブでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これってどうなんだろ? | トップ | わけわからない »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (妻のpuusan)
2016-10-29 10:14:58
こんにちは、キキさん。

夕べ、私もKトラを聴きながら、キキさんのことを
思っていましたよ。
自分が参加したライブの話は、聴いていてとても嬉しい
ものですよね。
そんなご高齢の方が参加されていたのですね。
あらためて、アルフィーすごい!と思いました。

特効テープ、私も前にゲットし、大切にしていました。
ライブ (timata-sn)
2016-10-29 19:15:46
キキさん こんばんは
今日は良いお天気でした、暑いくらいでしたよ。

凄い年齢の方が来られて居るんですね。
若い時からのファンなんでしょうが、凄い事ですね!!
広島では特攻テープを2本手にされたのですね。
良い記念に成りますね
もう来春の先行予約のチラシを出しているんですね。
来春の倉敷に来られるんですね。
t-snさん (j19560828)
2016-10-29 20:02:21
こんばんは!
こちらは風が冷たくて寒い日でした
瀬戸内海とのギャップがありすぎですね

先日益田市で行われたライブで始めての人が多かったのは会館が募集をかけることがあります
兵庫県龍野市でも同じことがあったそうです
全くALFEEを知らないのに友の会に入られている人がかなりおられお年寄りが多かったと坂崎さんが言われていました
こんな感じだろうなあと昨夜のラジオを聴きながら感じました

来春の倉敷はとりあえず振込だけしました
カレンダーからすると仕事です
第2土曜日ならおやすみですが相方に申し訳ないけれど年休をとるか時間年休、調整の何れかをしないと参加は無理です
毎年参加しているので行きたいです
妻のプーさんへ (キキ)
2016-10-29 20:13:34
こんばんは!
会館が募集をされることがありますので珍しさで参加されたのかなあと思います
大阪城ホールでステッキをついて参加されている高齢の女性を毎年見かけます
その方は本当に好きなんだって思いますが今回のあの高齢の方はちょっと違うかなあと…

特効テープは取れると嬉しいですね
以前の職場でクリスマスの時期に壁面飾りでかなり使いました
捨てるに捨てられず貯まる一方です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。