お元気ですか?kikiの日記

以前のブログをやめ改めて立ち上げたブログです
今日も楽しい日でありますように

暑いですね

2017-07-11 21:58:54 | 日記
久々の晴れ間でした
敷地の中で育てている野菜も雨で病気になりました
でもなんとか育って毎日収穫できています
今日もキュウリが冷蔵庫に貯まって来たのでとりあえず塩漬けにしておきました
前回のキュウリもしっかりと塩水に浸かっているので梅雨明けにきゅうちゃん漬けでもしようと思います

日曜日に欲しい本を買いにTSUTAYAに行きました
発達障害の本ですが欲しかった本はありませんでした
類似した発達障害の本を立ち読みしました
なので次に読みたかった本を購入して帰ったのですがまだ手付かずです



このところバタバタして新聞も読めないのですが毎日連載の湊かなえさんのブロードキャストだけは読んでいます

新聞も購入した本もじっくりと読みたいです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い! | トップ | 病院にて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い毎日ですね (妻のpuusan)
2017-07-12 10:00:16
こんにちは、キキさん。
今、夜のおかずを作り終えました。
茄子といんげんと鶏肉の味噌炒めです。
レシピを見ながら作りました。

私はキュウリが沢山あると佃煮を作ります。
母から教わりました。おいしいですよ。

欲しかった本が買えなかったのですね。
私も積読本が増えて「早く読まなきゃ」といつも思っています。
湊かなえさん、未読です。
その連載は面白いのでしょうね。
毎日読めるのは張り合いですね。
妻のpussnへ (j19560828)
2017-07-16 08:14:16
おはようございます
毎日暑いの一言ですね
今朝も今のところ曇り空ですが時間と共にお日様ギラギラになりそうです

購入した本は今日で1週間になりますが未だ開けていません
連休でもこれから実家の草刈りに帰るので読めないだろうなあ…
追々に読めるときにと思います

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。