お元気ですか?kikiの日記

以前のブログをやめ改めて立ち上げたブログです
今日も楽しい日でありますように

THE ALFEE 冬フェス

2016-12-24 22:50:18 | ライブ
あれだけ楽しみにしていた武道館ライブが終わってしまいました
ホテルに帰って笑ったなあと一人でニンマリしています








今夜もクリスマスイブに主人を一人にして楽しんでいる私です
こうやってこの日に武道館にいるのは何年目でしょうか?
止められないのが本音です

高見沢さんの言葉に武道館はメンバーも気持ちが違うと感じます
同じステージでも武道館は別格なんですね

今夜のゲストは堺正章さん
マチャアキです
今年70歳だそうです
とにかく面白かったです
若いかたは知らない歌ですが私はバッチリ歌えます
亡くなられたお父さんにそっくりだと思いました

今夜のチューボーですよ!が最終回だと思い出しました
これから番組が始まるので見なくては❗

明日は1時過ぎの飛行機で帰ります
また日常が…
でも29日は今年最後の大阪城ホールのライブに参加です
この秋10月から参加して今日で8本
あと1本のみとなりました

来年の武道館も参加できたら良いなあ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京 | トップ | もう少しで »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しめて良かったですね^^ (妻のpuusan)
2016-12-25 08:33:30
おはようございます、キキさん。

武道館2デイズ、無事に終わったようですね。
堺正章さんがゲストでしたか。
話術も歌もうまい方ですよね。
それは楽しめたことと思います。

キキさんは、ライブ色々遠征されてますよね。
私なんか、毎年一~二本くらいです。
夏イベがあれば参加しますが。
来年は千葉県内で近いホールに参加できたらしたいです。
大阪城ホールの感想もアップしてくださいね。
Re:楽しめて良かったですね^^ (j19560828)
2016-12-25 08:47:08
おはようございます
昨夜は思いがけないゲストにビックリ!
最後の最後まで笑わせていただき元気をもらいました

なんて言えば良いのでしょう?
日々の生活で抱えているものが多く…
これは人それぞれですね
私の思いは他の人から見るとたいした事ではないと思われるかもしれませんがその日々を如何にして過ごそうかと毎日戦っています

そのためにあと○○日したらメンバーに会えるとそれを励みに頑張っています
仕事をしているから費用が捻出できるのでありそうでなければ地元のみの参加だと思います
裏を返せば仕事があるから頑張って参加していると言うことです
仕事をしなければ遠征はしないししようとも思いません

快く送り出してぐれる主人に一番に感謝です

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事