お元気ですか?kikiの日記

以前のブログをやめ改めて立ち上げたブログです
今日も楽しい日でありますように

THE ALFEE 夏フェス

2017-07-29 17:49:04 | ライブ
大雨の中を会場に来ました
開演前の場内





大型スクリーンが左右にあります
アリーナCの10列 通路側で見えやすいのですが前のオフタリノ男性が背が高い!
始まらないとわからないけどちょっとばかり不安です

アル友さんたちはセンター席22列なのでかなり前

良席です
テープが飛んでくるかもよ!って言ったのですがどうでしょう
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏フェス | トップ | また行きたい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasukon)
2017-07-30 16:31:25
どうでした~~? 見えましたか?
私も 4月の琴平の歌舞伎に行ったときいい席でしたが前の方の座高が異常に(笑)高くて 良く見えなくて涙 涙・・でした.
またのご報告 楽しみにしています・
Re:Unknown (j19560828)
2017-07-30 16:49:02
もうじき広島駅に着きます
横浜アリーナの席は競技するフロアがセンター席でパイプ椅子です
後ろに50~60列あるのでしょうか?
もっとかもしれません
アリーナが可動式の椅子で回りをぐるっと囲んで席ができます
チケット到着してアリーナとあったので1階だと思っていたら2階になるのですね
友達はセンターの22 列で花道横だったので3人をしっかりみれたそうです
彼女たちは今夜は最前列ですって!
あんな広い会場で最前列なんてすごすぎです

おかげさまで前の二人が高くてもしっかり見えました
そして何よりテープを沢山ゲットしました
友達は1本だけでした
昨夜は天井から風船が会場いっぱい降りてきました
これでもかと言うほどで足元は風船だらけです
ALFEEに良い席も悪い席もないと言うことって高見沢さんのお言葉でした

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。