お元気ですか?kikiの日記

以前のブログをやめ改めて立ち上げたブログです
今日も楽しい日でありますように

東京

2016-12-23 13:10:52 | ライブ
今日明日のTHE ALFEEの武道館に参加します

羽田空港に到着すると見えてくるのが


スカイツリーです

そして羽田空港のターミナルビルにあるクリスマスツリー



昨年は日本航空できたのでみていません
ANAにあると言うことはJALにもあるでしょうね

今朝は山陽自動車道で追突事故がありました
いつもラジオを聞くのに今朝はラジオをつけて下におりました
10時35分発なので9時前でも大丈夫だと思っていたら起きてきた主人から追突事故で四キロの渋滞と知らされました

いつも広島空港まで高速道路を運転していきます
朝の7時の渋滞ならば8時前だともっと渋滞しているはず
もう行くね❗と慌ただしく出ました

渋滞なら一般道を通るしかないので事故をしている次のインターから乗れば良いと主人
ラジオからの交通情報は11キロの渋滞で広島インターまで延びていました
地道で大正解でした

今まで1度もなかったのでとにかく慌てましたが何度も通っている地道を思い出しながら運転して一区間だけ高速道路を使いました

予定より早く着いたのに飛行機が来ません
雪の影響でしょうか?
10時35分発なのに35分から登場手続きでした
ですから羽田空港着も15分以上遅れました
着陸してもターミナルビルにいけずしばらく待ちました

広島から空港までのリムジンバスが取り止めたりと大変だったようです
友達は1つ前の飛行機の予定が間に合わずキャンセルして私の乗った飛行機をキャンセル待ちでギリギリに乗れたそうです
私より遅れて空港にきたのですから無理もありません

広島空港は高速道路を使うリムジンバスが便りなので交通事故が起きるとどうしようもありません
色々案はあるようですが着手することはどうなんでしょう?

友達と別れて武道館で会えたら会いましょう❗と言葉を交わしました
今回は数年ぶりのホテルです
やはりこのホテルが好きですね
御茶ノ水にあるのですが今回はモノレールで来たので浜松町から山手線で秋葉原で降りてみました
本当に電気街ですね

今夜は2階の落ちそうな高い席
以前もあったので今からヒヤヒヤしています


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 包丁 | トップ | THE ALFEE 冬フェス »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (妻のpuusan)
2016-12-24 14:19:52
こんにちは、キキさん。

キキさんはライブ二日目ですね。
私は昨日参加しました。
グッズを買うのに長蛇の列で、そこで疲れました。
カンレキーズのCDはすでに購入済みでしたが、昨日買えばポスターがもらえたのにと思いました。残念!
2曲目でディスタンスをやるとは想定外でした。

感想は私のブログに載せたので良かったら読んで下さいね。
昨日は、この会場のどこかにキキさんがいるんだなぁと思いながら、座っていましたよ。
桜井さんに限りなく近い一階スタンド席でした。

また、感想をアップしてくださいね^^
それでは、楽しんでくださいね。
Re:ライブ (j19560828)
2016-12-24 16:11:51
こんにちは❗
今友達と八重洲の地下街でお茶しています
ブログ拝見しました
昨夜のライブ中私もプーさんのことを思っていましたよ
何処かで待ち合わせてとも思っていたのです

今日の席は1階の西のD列です
昨夜は南東のT列で会場全体を見渡せました
数年前に比べパイプがあちこちに設置されていて怖さを感じませんでした
楽しい時間はあっという間ですね
今夜も楽しんできますね!

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。