お元気ですか?kikiの日記

以前のブログをやめ改めて立ち上げたブログです
今日も楽しい日でありますように

先日の宅配便

2017-05-11 09:47:18 | 日記
今朝は曇り空から晴れて来ました
気持ちが良い朝です
こんな日は掃除機をかけます
先日の宅配便で届いたもので…


はい、掃除機を買いました
以前から使っていた掃除機が3月にガラガラとパワーブラシが変な音を出します

購入したお店に持っていき修理に出しました
7000円修理代金がかかると言われましたが新品を買うよりいいやと思って修理をお願いしました
ところがやはり大きなガラガラ音は相変わらずしています
まあいいか!と使っていたのですがたまたま主人に 「掃除機を変えようかな?」と話すと広告に出ていたと教えてくれました
ジャパネ○トの広告でした
数日前の朝のジャパネ○トのラジオショッピングも掃除機をしていました
今回はハンディースチーマーも付いていたので即購入しました


コンパクトで軽いですね
なんと言ってもよく吸うこと!

主人の実家で使っていた掃除機を下取りしてもらったので我が家で使っていた掃除機を持っていきます
その前に保証期間中なのでもう一度修理にだそうかな?とも思っているところです



実家の父が必ず購入した商品に日付を記入します
それをみているので私も必ず説明書か本体に書きます
いつ買ったのかもわかります
可笑しいですか?(笑)

スチーマーはテレビショッピングでスースーと蒸気を出しながらかけているのを見ます
本当にスースーいくのかな?
今のところかけるものがないのでこれはまたの機会に…

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日が最後 | トップ | 週末 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掃除機 (timata-sn)
2017-05-11 19:13:12
キキさん こんばんは
今日は良いお天気でした、暑かったですよ。

ジャパネットでは掃除機を買われたのですね。
新しいものは良いでしょうね。
下取りやハンディースチーマーがついて居たのですね。
テレビでもして居た様ですね。
Re:掃除機 (j19560828)
2017-05-13 14:08:11
こんにちは❗
音が大きくて修理に出しても??だったので新品を購入しました
ジャパネ○トはラジオとテレビでも見ることができますね
今日の広告に他社の掃除機が掲載されていますが一万円もお安いではありませんか❗
同じ形だしそう大差はないように見えます
ジャパネ○トでは他にも購入したものがあります
修理とか大丈夫かな?と思っていましたがそこはきちんと対応してくださるのでお値段で決めることもあります

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。