お元気ですか?kikiの日記

以前のブログをやめ改めて立ち上げたブログです
今日も楽しい日でありますように

クライマックス

2016-10-13 20:18:44 | スポーツ
ここ数日寒い朝を迎えました
寒暖差のせいか主人は風邪をひいています
私が喉の痛みの時にと頂いている薬を飲むので病院受診をお願いしました
今の時期、咳と喉の痛みが流行っているそうです
季節の変わり目なので精神的にも体調も変わってきますね

今朝の新聞の広告


そしてポスター


優勝した時の緒形監督の胴上げのシーンです

そして今夜もクライマックス戦でカープが2対0でリードしています
昨日勝っているので今夜勝つと3勝です
カープはDNAに弱いので大丈夫かなと不安もありますが地の利で勝ってくれると信じています
心は早くも日本シリーズに向かっている私です


その後の試合は田中選手のホームランも出て3点で終了しました
王手をかけました

インタビューでは野村投手と丸選手のお二人




夢が現実になりそう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとう | トップ | 気持ちの良い朝です »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイナルステージ (timata-sn)
2016-10-14 19:01:50
キキさん こんばんは
今日は朝曇りから、良いお天気に成りましたよ。

カープ強いですね!!
ペナントレースの調子をそのまま続けて居る様ですね。
日本シリーズでの活躍が期待されますよね!!
Unknown (yasukon)
2016-10-17 17:07:37
とうとうですね♪
最後はひやひやしただけに嬉しさも倍増です。
そういう試練も受けながら・・ですよね。
鈴木誠也が「本当に疲れました!!」ってテレビで言っていましたが本当にそうだろうと思います。

22日ですね。 その日高橋真梨子さんのコンサ-トなのです。だからゆっくりテレビが見れないの少し残念です。
しっかり応援してくださいね。
Re:ファイナルステージ (j19560828)
2016-10-17 21:37:36
こんばんは!
カープいよいよ日本シリーズに進出します
日本一の夢が現実になるかも?です
学生時代に岡山の大学の寮でリーグ優勝したのを覚えています
その時日本シリーズはどうだったのかは忘れてしまいましたが何十年ぶりかの日本一
広島県民の願いが叶えられますようにと祈っています
yasukonさんへ (j19560828)
2016-10-17 21:48:22
カープすごいですね
仕事が終わって車に乗ると緒方監督のインタビューで勝ったことを知りました
てっきりナイターだとばかり思っていたので驚きました
試合観たかったです
ここまで来たら日本一にと期待も膨らみますね

土曜日はTHE ALFEEの広島ライブに参加します
なので試合結果はライブ終了後ですね
ALFEEは上野学園ホールです
高橋真梨子さんは文化学園ホールですか?
Unknown (yasukon)
2016-10-18 22:21:11
真梨子さんのコンサ-ト お誘いしたとき アルフイ-が有るかも知れないので・・と言われたのを思い出しましたが、まさしく同じ日だったのですね!!
いつか真梨子さん ご一緒いたしましょう。
楽しんできましょう♪
そうです、文化学園ホ-ルです。
Re:Unknown (j19560828)
2016-10-18 23:53:36
こんばんは!
今まで仕事していました
立っていたので腰がパンパンです😭

遅くまで起きておられますね
いつもはもう寝ている時間です

同じ日のライブになりましたね
カープも気になりますが雨でしょうね
お互いに楽しみましょう!
おやすみなさい

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。