それはまた別のお話

観劇とか映画とかの感想文を少しずつ

これからのあっきー予定を考える【5月上旬】

2017-05-17 | 日記
(自分のための覚書きにしています)

4月5月は毎年超絶多忙で、映画を観に行く時間もあまり捻出できません。
あっきーも相変わらず過密スケジュールです。
コンサートのゲスト出演やテレビ出演などの情報が公開になっていますが、
秋から冬にかけてコンサートがあるのかな?とか
ファンクラブイベントはいつになるのかな?など、まだまだ予定が埋まっていきそうですよね。

この週末は小沼ようすけさんとのコンサート。何歌うのかな~?
あっきーのリラックスした様子が見られるライブ、楽しみにしてます!

【4月~5月からの公演とこれからの出演予定】 

4/28 菊田一夫演劇賞授賞式

4/29 きみはいい人、チャーリー・ブラウン(福岡 キャナルシティ劇場)
5/6~7 きみはいい人、チャーリー・ブラウン(大阪 サンケイホールブリーゼ)
5/9~10 きみはいい人、チャーリー・ブラウン(愛知 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール)

5/20 中川晃教meets小沼ようすけ~music is wonderful~(HAKUJU HALL)
5/27 「グリーン&ブラックス」第2話出演 初回放送(WOWOWプライム)

6/9 オリンピックコンサート2017(東京国際フォーラム ホールA)
6/11 「うたに恋して!〜歌がつむぐ名曲ものがたり〜」出演(BS日テレ)
6/24 「グリーン&ブラックス」第3話出演 初回放送(WOWOWプライム)

7/26~8/26 ビューティフル The Carole King Musical Beautiful(帝国劇場)

9/9 一路真輝35th Concert(ゲスト出演)(シアタークリエ)
9/17 岡本知高Concerto del Sopranista 2017-2018(ゲスト出演)(東京オペラシティコンサートホール)

11/12 中川晃教シンフォニックコンサート(豊中市立文化芸術センター 大ホール)

11月 NHKドラマ・大河ファンタジー精霊の守り人シーズン3 出演

12月 HEADS UP!(KAAT神奈川芸術劇場)→ 地方公演あり

2018年

3月 HEADS UP!(TBS赤坂ACTシアター)
10月 ジャージー・ボーイズ(シアタクリエ)→ 地方公演あり
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「帝一の國」 | トップ | 「グレート・ギャツビー」 5... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。