ニャン太とワン助

日頃の他愛のない事を気まぐれで書いています。

嵐の福岡 ヤフオク!ドームコンサートまであと2日チケットは手に入るのか?

2017年01月03日 | お得情報

国民的人気グループと言えば、今や嵐をさしおいて他にはいないでしょう。

その嵐の福岡 ヤフオク!ドームコンサートまであと2日と迫りました。

嵐のチケットと言えば、例えファンクラブ会員になっていても当選することが殆どないとも言われています。

そのため、プラチナチケットとなり高額での転売が横行してきました。

しかし、事務所側も転売対策に手をこまねいていた訳ではありません。

何とヤフオクなどで転売が発覚するとその座席は無効に、さらには顔認証やデジタルチケットといった対策を講じています。

ところがそれでも一向になくならないのがチケットの転売です。

 

今でも、チケットキャンプやチケットストリート、チケット流通センターといったチケット売買サイトでは取引がされています。

一時期はなくなっていたのですが、最近(と言っても去年の話だが…)になってまた復活してきました。

この3サイトにおいてはチケットの保証をしているために、もし入場できなければ全額返金も考えられますが真相のほどはどうなんでしょうか?

いずれにしても、

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?

は3月6日がラストステージのはじまり。

まだ、いくらか取り引きはされているようなので、気になる人はご自分の責任の元でご検討下さい。

嵐のライブチケットはこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿